わかる人はわかるHK416Cをまんま移植したわけです。
インナーバレルは416Dのφ6.03をインストール
ちょいと長めのためハイダーの途中まであります。
自作のSBDをモーターに取り付け搭載
モーターの全長が0.2mmほど長いこれはギヤーの取り付け誤差範囲か
ギヤー鳴きの調整を済まして試射
ン~切れ切れのセミです、理論から言えばトルクが増えた分
初期の立ち上がりがよくなるのはわかる、問題はフルオートのサイクル
トルクタイプのモーターは回転数が上がりにくい
この数字は純正SOPMODバッテリー
初速、サイクル共にリポバッテリーでわずかに向上セミの切れもより良い
これが最終形態かな
モーター一調整も再度追い込みより静かに
あとスプリングの響くような音も多少静かになり
サイレンサーもそれなりの効果を見せ発射音もシュポッという感じ
離れたらかなり静かだと思う。
最終調整後の計測結果です。良い感じです。
実践投入がひじょうに楽しみです。
インナーバレルは416Dのφ6.03をインストール
ちょいと長めのためハイダーの途中まであります。
自作のSBDをモーターに取り付け搭載
モーターの全長が0.2mmほど長いこれはギヤーの取り付け誤差範囲か
ギヤー鳴きの調整を済まして試射
ン~切れ切れのセミです、理論から言えばトルクが増えた分
初期の立ち上がりがよくなるのはわかる、問題はフルオートのサイクル
トルクタイプのモーターは回転数が上がりにくい
この数字は純正SOPMODバッテリー
初速、サイクル共にリポバッテリーでわずかに向上セミの切れもより良い
これが最終形態かな
モーター一調整も再度追い込みより静かに
あとスプリングの響くような音も多少静かになり
サイレンサーもそれなりの効果を見せ発射音もシュポッという感じ
離れたらかなり静かだと思う。
最終調整後の計測結果です。良い感じです。
実践投入がひじょうに楽しみです。
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